トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

番組終了後のミニ講習

2006年10月28日 21時02分16秒 | 『出演番組』への想い
番組終了後、いつもミニ講習をしております。

ここではジャンケン大会をして、
 植物を差し上げているんですよ。

番組では出せなかった初恋草をみなさんにプレゼントできました。

キャスターさんたちの後ろに初恋草をディスプレイしていたんだけど、・・。

あんまり映っていなかったんだ、・・・(激汗)。

生産者のみなさま、市場関係の皆様、本当に感謝しております。

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。

園芸の話は少ないけど、
 ボクが観てきた様々な出来事を皆様にお伝えしております。

次回も番組が終わっても、ご参加くださいね~。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフのMさん | トップ | トミーをお手伝い下さる学生... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (T君)
2006-10-28 21:44:24
優秀なスタッフさんに支えられて、素晴らしい番組が

作られると思います。普段、画面を通してだけでは

分からない色々な苦労があるものですが、それを感じ

させない映像は流石ですね。



皆さんのチームワークが成せる技。観覧されていた

多くのお客さんたちが喜んで、また足を運びたいと

思って頂けたら幸いです。



園芸と言う趣味が少しでも広がって、地球温暖化を

抑制できたら、間接的にでも社会貢献をしていると

考えています。



スクスクと生育している植物たちを眺めていると、

この世に生を受けて生きている実感を味わえている

自分は、何かの形で恩返しをする必要があるのでは

ないか、と感じます。



私は人として優秀ではないかも知れません。が、優劣

に関係なく精一杯の努力は可能なので、今後も前を

向いて頑張っていきたいと思います。
返信する

『出演番組』への想い」カテゴリの最新記事