トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

めずらしく、・・・。

2006年08月20日 21時41分03秒 | 『講演・講習・講義』への想い
午前の部では、ピノコさんが来てくださって、・・。
昼からお仕事があるって、慌ててお帰りになられた。
暑いのに、ありがとうございました。

午後2時からの部は盛況でした。
 やはり午後からのほうがお客様もたくさんいらしゃいます。
  めずらしく、オフ会のようになりました。
   画像は、午後の部が終わったときに撮影しました。
    お名前はあえて伏せておきます。
     ○様に叱られる御方がいらっしゃいますから(笑)。

本当にありがとうございました。
 めちゃめちゃ元気になりましたよん。

○○○○菜○○ご夫妻から、ハバネロを頂きました。
 ありがとうございます。
  大切に育ててみたいと思います。

異国の御方が、これを見て、
『あまりにも辛いから、婆~寝ろ!』とひとりごとをおっしゃっていました。
  ちょと笑えないギャグでした。プププ。

参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。

ではまた~。

追記、

御礼をカキコするのを忘れておりました。ごめんなさい。
 ○○○○さん、チーズケーキをありがとうございました。
  ホームズのスタッフさんの皆さんで頂きました。
   みなさん、ホントおいしそうに食べておられましたよ。
あまりにも皆さんがおいしそうに食べておられたので、
 ボクは指をくわえて、スタッフさんに差し上げました(悲)。
  スタッフのみなさんが喜ばれる姿を拝見するだけで
   めちゃんこ、うれしかったですよ~。

お気遣いに対し、すごく感謝しております。

Miss Pinoco must come, and in the part of the morning ‥.
It returned panicking in daytime ..worked...
Thank you though it is hot.

The part from 2:00PM was flourishing.
A lot of customers are still from the afternoon.
It became unusual like the offline meeting.
It took a picture of the image when the part of the afternoon ended.
The name dares to turn down.
- Because being scolded comes in externals, ..(.. ..laughter... )

Thank you really.
It becomes confused and energetic and ..

I got Habanero from Mr. and Mrs. ○○○○SAI○○. Thank you.
I want to raise it importantly.

The foreign country(KONIYAN) sees this.
『Because it is too painful Grandmother Sleep. 』
Every one was said solving.
It was a gag that was not able to laugh. Ppp.

Thank you really for everybody who participated.

Then, do again?。

Postscript

It was forgotten the reward was KAKIKOed. I'm sorry.
Thank you for ○○○○. and the cheesecake.
It got it in Holmes' staff.
It was eaten really and savory everybody.
Because you had been too eaten savory, I presented it to the staff
holding the finger in one's mouth (sad).
Was it glad only to see the appearance that staff are pleased
We wish to express our gratitude to the anxiety terribly.
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームズ南津守店の講習会 | トップ | ねむてえええ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はありがとうございました (ピノコ)
2006-08-20 23:05:56
今日始めてお会いしましたお方にはとても感謝しております。優しいお方ですね。はっきりと脳裏に焼き付けました。



○○○○さんチーズケーキ大変美味しかったですよ~ 「気合」確かに入っておりました(笑)。 みんな絶賛していました。この場をお借りして感謝申\し上げます。有難うございました。



某先生ごめんなさい。ピノコがケーキもらっちゃったので1/4切しか口に出来なかったようですね‥。 午後はオフ会のようになって元気になれたようでよかったですね。
本日はありがとうございました (○○○○)
2006-08-20 23:31:19
私も巴里からこられた御方に感謝しております。「バニラ」をありがとうございました。これでまた、一段とチーズケーキがグレードアップしそうです。



ピノコさん、巴里の御方、ホームズのスタッフの皆様、ケーキを食べていただきありがとうございました。趣味でやっているケーキ作りですが、食べていただく方に「美味しい」といっていただけるのがとてもうれしいです。

それは、某先生がNHKに見に来てくださるおじいちゃんやおばあちゃんに「ありがとう」といってもらえるのがうれしいといっておられた心境に良く似ています。



また、○○○○菜○○ご夫妻から、私もハバネロを頂きました。ありがとうございました。大事に育てたいと思います。この場をお借りしてお礼申し上げます。



最後に、先生、本日も暑い中、汗を拭きながらの講習ありがとうございました。

その姿を見ておられたホームズの男性の店員さんが、先生にそっと扇風機を設置してくださった心遣いがとてもうれしかったです。



講習に参加することで、出会った方々のちょっとした心遣いが、いつも富山先生の講習に参加してよかったと思わせてくれます。
ピノコさんへ (TOMMY)
2006-08-20 23:31:37
>今日始めてお会いしましたお方にはとても感謝しております。優しいお方ですね。はっきりと脳裏に焼き付けました。



お会いしたお方?

優しいお方?



脳裏に焼き付いちゃったんですか?



プププッ。



コメントなしで、・・・(笑)。



暑い中、お仕事があるのに、

本当にありがとうございました。



またいつか遊びに来てくださいね。
○○○○さんへ (TOMMY)
2006-08-20 23:37:21
>私も巴里からこられた御方に感謝しております。



巴里からこられた御方に感謝?



プププ。



やはりノーコメントということで(笑)。



以下、真面目に、



>そっと扇風機を設置してくださった心遣いがとてもうれしかったです。



あ~~~~、

御礼を言うのを忘れてしもうたっ!



お別れのご挨拶したけど、



あ~~~~、

しまったああああ~。



反省。



お心遣いに対する、感謝の念が足りていない。



反省。



ちゃんと見て下さっていて、ありがとうございます。



次回、必ず御礼をお伝えしたいと思います。



バニラ、よかったですね。

いろいろな使い方もあるようで、・・。



プププ(巴里の御方が発想されておられるようで)

『講演・講習・講義』への想い」カテゴリの最新記事