トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

しーんどかぁったぁ

2006年09月01日 19時29分40秒 | 『講演・講習・講義』への想い
久しぶりのクリエテ。

トイレに行く暇もなかったよん。

でもお客様からお声をかけて頂けて、とてもうれしいよ。先月の講習会のお礼のお手紙も頂いた。

しかしトイレぐらいはいかせて~(笑)。

講習会にご参加下さった皆様、ありがとうございました。

いろいろ買って下さって本当にありがとうございます!

参加されたかたに、本日誕生日の方がいらっしゃいました。

店内で大きな声で言えなかったので、

もういちど

「お誕生日、おめでとうございます!新しい一年がとてもいい年になるようにお祈りいたしますね!」昌香より

「バンザ~イ。お誕生日。バンザ~イ」雅より

「おめでとうございます。」昌克より

「またひとつ増えたんやなぁ~年が。ククク。」ブラックトミーより

「こらっ!失礼でしょ!ブラット!」ホワイトトミーより

「ハッピーバースディ
カトちゃんバイバーイ」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヅラ、おもしろいですか?その4 | トップ | 映画の日やったから、・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パリソタ)
2006-09-02 01:35:01
いや~や恥ずかしいなぁ。誕生日コメント。

お父ちゃんに「これお前ちがうん?」っていわれて初めて打つねんけど。

 富山先生はじめ、3兄弟の方や、カトちゃんまでお祝いの言葉を頂いてありがとうございました。恐縮いたします。大変嬉しく思っています。

 今日は偶然先生の講習会の日やったからよかったわぁ

 難しい話もあったけど面白かった。先生いろんなこと知ってるから聞いてても面白いわぁ わからん話は右から左やん。でもいつも一生懸命に私らに語ってくれてること嬉しいわぁ。

今日聞いた、植物のこと。今週は症状見ながら頑張ってみます。



今日は楽しい日になった。ありがとう 又1年頑張ること出来るわ。

先生の話も聞きに行かせてもらいます。

先生毎日大変みたいやなぁ。富山さんらしく頑張ってなぁ。私も応援してます。



心に残る誕生日となりました。ほんとうにありがとうございました。



ちゃんと打ててるんやろか?今日は特別、3兄弟とカトちゃんが夢に出でくることを祈りながら寝床に着くことにします。おやすみなさい
返信する
パリソタさんへ (TOMMY)
2006-09-02 22:39:23
おめでたい日は

 みんなうれしいものですよ。



よかったですね。



ホントにおめでとう。
返信する

『講演・講習・講義』への想い」カテゴリの最新記事