トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

宝塚の皆様、お世話になりました。

2006年09月26日 21時06分18秒 | 『講演・講習・講義』への想い
9月26日(火) 14:00~16:00 宝塚市役所3階大会議室にて、
この春に行われた「宝塚オープンガーデンコンテスト2006」の
表彰式がありました。トミーも講演をさせて頂きました。
講演タイトル『トミーのオープンガーデンから始まる街づくり』

バラの大先生の講演もあって、勉強になりました。
バラ苗のプレゼント(100名様)もありました。
トミーもしっかり頂いた。めちゃめちゃうれしかったですよん。

受賞された方々のガーデンは素晴らしいものでした。
さすが園芸の街、宝塚ですね。あらためて感動いたしました。

関係者の皆様、お疲れさまでした。

いついつまでも感謝したいと思います。

帰りは、あいあいパークによって、
次の番組の材料を入手しました。1万円を超えてしまった。とほほ。

レジにトミーの教え子さんがいた。
 メガネをかけた可愛い男の子。

トミーの直弟子はあちらこちらにいてくださるので、心強いです。

そのあとは、大和農園 洋蘭部によって、パフィオをゲット。
 社長さんがテレビ用なんだから、安くしてあげるって、
  うれしかったよん。

だってあいあいパークでいっぱいお金をつかっちゃったから。

ちゃんと小市民しています。トミーも。

宝塚のみなさん、本当にお世話になりました。
 今後ともご指導の程をよろしくお願い申し上げます。

園芸研究家 富山昌克

あいあいパーク は、面白いよ~。
 ブログをご覧の皆様、遊びに行ってくださいね。

〒665-0881 宝塚市山本東2-2-1 
TEL 0797-89-5933

追伸、画像はピンぼけでごめんなさい。
   撮影を誰にも頼めなかったので、トミー画像はありましぇん。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンセス | トップ | 否定語・嫌み・妬みしか言え... »
最新の画像もっと見る

『講演・講習・講義』への想い」カテゴリの最新記事