トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

なんか生々しいなあ~

2008年07月31日 23時29分44秒 | 『ファミリー』への想い
リアル過ぎて、

 ちょと

   こわい。




マスク好きでも

 これは


  かぶってみたいとは思わなかった。



がーん。



まだまだ修行が足りんなあ~(泣)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガオ~(笑) | トップ | コワイのも・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルネッサ~ンス♪ (三国の名もない花屋)
2008-08-01 15:01:31
これは・・・マジで怖い・・・
寝てる時に、ふと目が覚めて隣にいたら
僕・・・泣くかもしれません
 やはり僕はライダ-マンかシルバ-仮面が
素敵だと思います。
 しかし、暑いですねぇ、しっかり水分補給して
夏をのりきって下さいね。
返信する
三国の名もない花屋さんへ (TOMMY)
2008-08-02 21:21:12
同じく。

ふと目が覚めて隣にいたら、

トミーは泣くというより、

殴ります。

正拳突き~。

コワイから、攻撃しちゃうかも?

しっかり

おビールで水分補給していますよんさま。

ありがとうございます。

三国の教え子さんへ
返信する

『ファミリー』への想い」カテゴリの最新記事