トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

折れた尾てい骨が悲鳴をあげてきた。

2017年01月17日 09時06分03秒 | トミーのひとりごと
疲れが溜まってきた。

やばいです!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | なんとかもちこえたました。... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一寸休憩 (猪名川の野人)
2017-01-17 10:09:59
仕事中の休み時間やトイレ行く時に机に貼り紙してました(^ω^)一寸休憩(ちょっと休憩)
疲労と急な気温の低下で余計痛みますよね( ̄▽ ̄;)
主人も首の軟骨がすり減ってリハビリ中(^^;)足も神経痛持ってるからガタガタです(^^;)

温かくして一寸休憩してみてください(^ω^)お体、お大事に(* ̄∇ ̄*)
返信する

トミーのひとりごと」カテゴリの最新記事