トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

追悼 神戸みゆきさん

2008年08月02日 03時22分59秒 | トミー仲間への感謝!
もう3年も経ったんですね・・・。

ある日、ジュニアが仮面ライダー響鬼の映画で

   『エキストラ出演したい』と熱望した。

 前日から時代劇の衣装をわが家の住人さんと作成し、

  早朝からオーディションを受けるため、

   京都太秦撮影所まででかけたのが昨日のよう。




幸運にもジュニアは合格させて頂き、

  エキストラの一員に・・・。

 付き添いで親もエキストラ出演しなければいけなかったので、

  トミーは写らないように、壁にへばりついていた記憶がある(汗)。

    園芸研究家が仮面ライダーの映画に出てたら、ちょっと・・・。





たまたま

歌舞鬼役の松尾敏伸さん(前列左)、

明日夢役の栩原楽人さん(前列右)、

立花香須実役の蒲生真由さん(後列右)、

立花日菜佳役の神戸みゆきさん(後列左)たちと

ジュニアが記念撮影させて頂く機会に恵まれて・・・。





ジュニアは大喜び。




憧れのライダーを取り巻くひとたちに出逢えたのですから・・・。




神戸みゆきさんは、愛くるしい容姿で、表情豊かな、

ホントに明るく元気な美しいひとでした。

とても暑い日だったのですが、

周囲への気遣い、心遣いが本当に素晴らしい女優さんでした。

心を暖かくさせてくださる女優さんなんだとお見受け致しました。

劇中ではコミカルなふるまいも多く、

仮面ライダー響鬼という世界観のなかでも、

 愛くるしいという形容詞が似合うムードメーカー役。

  そんな役まわりを見事に好演されていらっしゃいました。



6月18日、川崎市内の病院で急逝されていたことを、

 ネットのニュースで知ったときは本当にショックでした。


『響鬼』という映画で、

  気さくにジュニアに声をかけてくださって、

    本当にありがとうございました。


ご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申しあげますとともに、

    心からご冥福をお祈りいたします。


園芸研究家 富山昌克
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみなさい。 | トップ | トミーの“美・アップ塾” プ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (快速湘南台)
2008-11-18 22:53:25
神戸みゆきさんは実写版の神風怪盗ジャンヌに日下部まろん(怪盗ジャンヌ)役で出るはずでしたが…
返信する
快速湘南台さんへ (TOMMY)
2008-11-22 03:09:03
本当に残念ですね。

観てみたかったですね。

カキコありがとうございます。
返信する

トミー仲間への感謝!」カテゴリの最新記事