トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

花散歩

2006年11月17日 23時42分00秒 | 『講演・講習・講義』への想い
花散歩に行ってきました。

北山緑化植物園。

夙川からバスに乗ってすぐでした。

ここには園芸研究会のメンバーがお二人もいらっしゃるので、
 甘えさせて頂きました。

K女史に案内役を頼みました。
 完璧なガイド役、ありがとうございました。

最近、なかなか研究会の例会にも行けなくなってしまい、
 申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

いつか年老いて、落ち着いたら、
 また昔のようにみんなといっしょに園芸談義したいと思います。

花散歩にご参加頂いた受講生のみなさん、ありがとうございました。

それにしても緑豊かな山々に囲まれた植物園なんて、
 なんておしゃれなんだろう。

ずっと行ってみたいところにいけて、とても満足した日でしたよん。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦秋という和菓子 | トップ | 空港バスは渋滞のなか »
最新の画像もっと見る

『講演・講習・講義』への想い」カテゴリの最新記事