トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

明朝、趣味の園芸に出演させて頂いております〓

2017年02月04日 22時20分18秒 | トミーのひとりごと
こんばんは〓〓〓

明日は午前8時半〜Eテレ(2ch)「趣味の園芸」に出演させて頂いております。最後のほうででてくるのかな?ぜひご覧くださいね。

以下、花散歩の予定日のお知らせです〓

昨日、急遽、東京の某出版社から連絡が入り、2月10日(金)に撮影が東京で入ってきました。

そのため10日に行う予定の花散歩が3月5日(日)に変更になりました。

次回は2月24日ですので、またご案内は後日送信します。

花散歩のサイトはこちら♪
http://www.tommy78stella.com/hanasanpo.htm

■今後の花散歩の予定
第7回:2017年 2月10日(金) 延期になりました

第8回:2017年 2月24日(金) 淡路夢舞台温室「奇跡の星の植物館」

第7回:2017年 3月5日(日) 東住吉区クラインガルテン広場(大阪市東住吉区)

第9回:2017年 3月10日(金) ザ・ファーム・ユニバーサル

第10回:2017年 3月24日(金) 中之町フラワーウェーブ(大阪府堺市)

第4回:2017年 3月26日(日) 神戸布引ハーブ園/ロープウェイ

第11回:2017年 3月31日(金) 花と緑の会いぶき(大阪府交野市)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も水の館ホールへ行きま... | トップ | 昨日も鶴見緑地の水の館へお... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ見ました (ブルー)
2017-02-05 10:46:48
やさしい語り口調、素敵でした。
返信する

トミーのひとりごと」カテゴリの最新記事