トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

最後はトミーファン様向けのトミー画像(笑)。受講くださるかたが撮影してくださってます。

2016年10月29日 12時30分12秒 | 『トミーファン様』への想い
正面からばんばん撮影されますと、
トミーもただのオヤジなので、拒否させて頂くことが多く(ごめんなさい)、
ほとんどが後ろからの撮影になります。
50過ぎのオッチャンの哀愁が漂っていますか?(苦笑)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« というわけで、薔薇を観賞し... | トップ | 美容院へ行っておりました。... »
最新の画像もっと見る

『トミーファン様』への想い」カテゴリの最新記事