トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

TOMMY GIRL

2007年08月26日 00時07分59秒 | トミー流・大好きなもの(ひと)
TOMMY GIRL っていうブランドがあったんですね。

知らなかった、・・・・。

トミー少女?

う~む、今度、娘に買ってやろうっと。

たしか娘も学校で、トミーって呼ばれていたはず、・・・。

トミーの娘はオシャレだよん。

いつもお出かけするとき、

パパに聞いてくれるのだ。

ファッションチェックですよね。

なかなか微笑ましいのだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきらめた( 笑) | トップ | おやすみん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなぁ (七花)
2007-08-26 06:49:18
パパにファッションチェック
してもらうなんて かわいすぎる~

パパがセンスのよい
オシャレさんだからですねぇ

私もあと10才?20才?若かったら、
全身を Tommy Girl
でコーディネートしたいくらい、
かわゆいお洋服がいっぱいですよ

お若いお嬢ちゃまだから
にデニムのミニスカートや
今年大流行のショートパンツ、つりスカ
の組み合わせ なんておススメですっ
ちょっと大人っぽく チューブトップに
パーカー(Tommy girlの新作パーカーは
ファスナーでなくボタンなのが オシャレ)
ボトムはやはりデニム系で きめるのも
いいですよ~

って、パパがオシャレなのに
余計なことを書いてしまいました
返信する
七花さんへ (TOMMY)
2007-08-27 04:13:44
読んでいて

楽しくなりました。

ファッションはそのときの自分らしさ。

ファッションはそのときの自分の証。

ファッションはそのときの時代の答え。

いつの時代もめいいっぱいオシャレしたいものですね。

いつもカキコありがとうございます。
返信する

トミー流・大好きなもの(ひと)」カテゴリの最新記事