トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

『スタジオ園芸ミニ講習』にご参加ありがとうございました。

2007年07月22日 00時43分55秒 | 『講演・講習・講義』への想い
番組終了後 本日も『スタジオ園芸ミニ講習』を行ってきました。

~富山昌克のガーデニング教室~

「番組で語れなかったガーデニング話しをレクチャーしてきました!」

来場者のみなさん、いつもありがとうございます。

次回、この写真をプリントアウトして持っていきますね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習会はこんな感じ | トップ | いかがでしたか?本日の放送。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長くな~れ (チッチ)
2007-07-22 02:46:58
講習会で あんな事、こんな事、伝えたかったと
たくさんの事教えていただきました。
放送時間がもっと長いと良いですね。
 M O T T A I N A I ですね。

『講演・講習・講義』への想い」カテゴリの最新記事