トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

ありがとうございました

2006年07月28日 20時58分48秒 | トミー仲間への感謝!
無事に講習会できました。

■本日は手作りのクマさんのぬいぐるみとお菓子を頂きました。

ありがたいです。本当に感謝しています。

思わずAI?でしたっけ?映画を思い出してしまいました。
 テディベアーっていうのかな?

『子どもさんへのお菓子』って、くださったものは海外のものでした。

ボクの著書を持ってきてくださって、『サインをしてください』って。
 はじめのページを開くと、ボクの写真が貼ってあって、・・(汗)。
  サインも頑張ってかきましたよ。

■いつものカルチャーのみなさん、3人も来て下さっていました。

■新しいお若いかたも親子?で来て下さいました。
  少しずつ、お若いかたが来てくださっています。

■トミーファンは母世代が中心ですが、
  日に日に参加される方々が若返っていきます。
   とてもいいことだと思います。

    おばあちゃんがメークする。
    ご年輩の女性が赤い衣装を着る。

ボクは素朴にうれしいですよ。
 みなさんのうれしそうなお顔を拝見するだけで、ボクは満足だから。

■今日はタネ屋さんの奥さんが聴いてくださった。
  プロの方が聴かれていると思うと、緊張したけど、
   喜んでくださっていた。

よかった。よかった。

■27歳のときのはじめての著書を、
  本日、はじめてクリエテで販売させて頂いたんですが、
   お客様のおひとりが『今のほうが若い』って!
    ほんまかいな????
     まっ、いいかっ!

持参した著書もみんな買ってくださって、とてもうれしかったです。

■今日も『手書き資料』を頑張って作りました。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

ではまた~。

追伸、

携帯、ちょとだけ動いたら、すぐにフリーズするんだ。
 もうだめだわ、これ!
  S○9○2iのオバカ~~~~~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のひとこま | トップ | 〆切・厳守。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリーズ合戦 (こにやん)
2006-07-28 22:18:56
 夏の夜に出たとかまだとかまるで妖怪みたいに言うてからにッ。

 みなさんところで、なんか→用かい←。

 今日はお天気も良く、超音速気球コニコルド号は、スイスまでスイスイ飛んで来ました。マッターホルンの頂上からの眺めは誠に重畳重畳。

 と思えば、北海道に美味があるそうな。早速飛んで行きませう。サッ●ロビール園でウニの焼きおにぎり、富良野のフ▲ーム富田でラベンダーのソフトを食べな阿寒湖。

 で直行するも時差で夜でした。何にも食べられずに→ナイト←ーるコニヤンでした。

 

 

 
返信する
こにやんさんへ (TOMMY)
2006-08-01 02:58:17
ダジャレ冴えていますね~。



ねっ、ところでこにやんさん。



いつまでフランス人のフリをされているんでしょうか?



こにやんさんはボクと同じで

南方系の血が流れているような気がするのですが、・・・。



今度はポリネシア人あたりがいいかも(笑)。



ごめんなさい、かってに国籍決めちゃって。



いつもカキコありがとうございます。
返信する

トミー仲間への感謝!」カテゴリの最新記事