トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

講座にご参加、めっちゃ感謝です

2007年12月16日 19時27分34秒 | 『講演・講習・講義』への想い
今日は寒かったですね。

いっぱい来て下さいました。


本当にありがとうございます。


感謝しています。


めっちゃ寒いのに、トミーに逢いに来て下さって、めっちゃうれしかったです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラサンがないから | トップ | ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (yuu)
2007-12-16 20:24:55
こんばんは。

先生・ブログにコメントありがとうございました。
めちゃうれしかったです。
クリエテの講習会とても勉強になりました。

今日は彩都のマイアガーデンでの講習会だったのですね。
寒い中ご苦労さまでした。

それにしても先生・・・カッコイイですね~~

お身体に気をつけてくださいね~
応援してますよぉ~~~   yuu
返信する

『講演・講習・講義』への想い」カテゴリの最新記事