酒タバコ肥満撲滅委員会

市民マラソンを楽しみながら、酒とタバコと肥満は嫌いだ、と呟く日常をうだうだと。

板橋シティマラソン、ナンバーカード引換券届く

2011-03-08 06:22:06 | マラソン大会
昨年は強風で中止となったので2年振りになりますね。
今年から名前が荒川市民マラソンから板橋Cityマラソンに変更になりましたが、内容は同じです。
封筒の色が水色からピンクに変わりました。

ゼッケンが当日引き換えなのがちょっと面倒ですが、それより参加賞の受け取り場所と受付の場所が違う(隣のグラウンド)というのが不便です。
参加賞受け取りは16時までらしいので、6時間程度で完走できる人は走ってから貰う手もありますが、走った後によけいな仕事を残すのもねぇ。
来年は同じグラウンドにして欲しいな。

前日受付もあるので、お近くの方は前日に済ませた方がいいです。
名物の完走ラーメンも前日の方が美味しいらしいです(当日は行列ができるので、麺のゆで方にムラがあるらしい)。

荷物預けは混むので、早めに会場入りして預けるものは先に預けちゃいましょう。
トイレは沢山ありますがそれでも行列するので、こちらも早めに。

大会案内には板橋Cityマラソンの下に(東京・荒川市民マラソン)と書いてありますが、新しい名前が浸透するまでの処置なのかな。
それなら旧名と書くべきですよね。どうでもいいけど。

もうあと二週間かぁ。
大会ホームページにいまだに参加賞の帽子の写真がないけど、まあ当日のお楽しみですかね。
この大会が終わるとマラソンシーズンも終わりって感じですが、私にとっては北海道マラソンに向けての走り込みがはじまる時期でもあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症悪化 | トップ | 2011北海道マラソン、詳細発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事