酒タバコ肥満撲滅委員会

市民マラソンを楽しみながら、酒とタバコと肥満は嫌いだ、と呟く日常をうだうだと。

放送大学 オンライン授業は1学期限りです

2016-05-22 07:44:54 | 放送大学
あぶねー。

久しぶりにキャンパスネットを覗いたら、放送授業と違ってオンライン授業は再試験がないそうです。
知らなかった。

今学期は卒業して選科履修生での再入学で気合が入らないので、1科目だけ取ったオンライン授業は2学期に回そうと勝手に考えていました。
再試験なしってことなら今頑張らないとドブに捨てることになるので、期日までに頑張らねば。
幸い中間レポートまで一週間ありますから、なんとか間に合いそうです。
科目もJava入門だから難易度もそんなでもないだろうし(多少下地はあるので)。

本当は面接授業だけで再入学したかったのですが、オンライン授業か放送授業を取らないと再入学できなかったのです。
それで放送授業より安いし試験に行かなくてもいいオンライン授業を選んだのですが、考えてみたら1単位5500円で再試験を求めるのは虫が良すぎたかな。

オンライン授業を取って何もしていない人、要注意です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートメーターになりました | トップ | 放送大学 面接授業に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

放送大学」カテゴリの最新記事