青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

ココトマ(まちなか交流館)実習での人との出会い

2014年11月27日 | げんば実習にて

ココからトマコマイの魅力を発信」という意味で名づけられた「ココトマ

苫小牧の観光協会や観光案内所、カフェ、読書スペース、レンタルルーム(会議室やキッチンスタジオ等)があります。

以前、オープニングイベントを紹介いたしました。

 

現在、こちらで実習をしているメンバーがいます。

仕事の内容は勿論重要ですが、

その他にもうひとつ重要なことは…

職場での人とのつながり。

こちらココトマでも、いつもスタッフにお世話になりながら実習をすすめております。

 

笑顔の素敵なカフェスタッフ。

 

サラダ作成中…

 

こちらのサラダが…

このように、ホットサンドセットに添えられます。

私も、白老牛ハンバーグのホットサンドを頂きました。

美味しかったですよ~。

 

仕事は、清掃が中心。

今日はココトマカフェスタッフの素敵な笑顔をご紹介。

作業風景はまた載せていきます。

写真撮影:ta-mama

掲載:いずみまさこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝦夷リスご登場。 (写真は... | トップ | 体験利用者の今週~公園整備... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

げんば実習にて」カテゴリの最新記事