ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

11月になりましたね

2016年11月01日 15時15分03秒 | Gratitude List 日々の感謝

あっという間に10月が終わり、11月になってしまいました。

まあ、10月は4週間丸まる出張で、あちこちに移動していたので、あっという間に過ぎたスピードもいつもより速かったように思います。

 

10月は、これまでよりも良いことが多かった気がする。

まず、出張中に20年ぶり、30年ぶりの人たちと再会できた。

両親と時間を過ごすことができた。

夫が、正社員になった。

歯胚不全の息子、下の歯の矯正も始まりました。

メイン州の投資物件にタダで住んでいたテナントを弁護士を使って追い出すことができた。

アーカンソー州の投資物件、修理が完了してレントできる状態になった。

 

職場は、大荒れです。私は、次は自分だ、とはこれっぽっちも思っていませんが、おごらず、あせらず、こつこつと頑張ろうと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿