ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

出張終了

2016年10月31日 11時37分49秒 | 雑談 Misc.

4週間の出張を終えて、金曜日に戻ってきました。

疲れたけれど、風邪も引かず、出張の間できることはすべてやってきた、と思う。

今日はまだ暗い内に出勤して、お仕事しています。メールは出張中毎日片付けたけれど、それでもかなりの量が残っている。とほほ。

今回は・・・私が出張している間にフルタイムのスタッフが4人いきなりレイオフされて、オフィスがわちゃわちゃしています。みんな「次は私だ」と思っているような末期的な状態。

私は自分が次だとは思っていないのですが、とにかく学生数を増やさないと、まずい。もっと多くの人が切られるでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿