リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2016年10月11日 出雲駅伝・青学

2016-10-11 15:55:55 | Weblog

 夏のように暑い日が続いていたので、もう駅伝シーズン? と思ったが気が付けば10月も半ば近い。昨日、学生の三大駅伝と呼ばれる最初の出雲路で今シーズンがスタート。各大学、メンバーが入れ替わり(そりゃそうだ、4月から1年生が加わり夏の走り込みなどが終わっている)知らない顔が多かった。昨シーズンで引退した4年生がいなくなったせい? 山梨学院大は1から3区間全て1年生が占めていた。しかも頑張っていて他大学と対等に戦えていた。19歳くらいの方が22歳より元気なのかもね。そんな中、相変わらず青学は強かった。途中、順位は入れ替わるのに最後は結局勝って終わり。へらへらしている様に見受けられる原監督もいつも通りで嫌な感じ。怒ってばかりの駒大の監督よりはマシか。この後伊勢路、箱根とレースは続くがこの選手は凄い! と思えるような子は昨日の段階では見当たらず。年々感じるが没個性でどの選手も同じよう。かつての柏原くんや設楽兄弟のような個性を持った選手よ、出てこーい。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年10月10日 アメリカ大... | トップ | 2016年10月12日 クライマッ... »

Weblog」カテゴリの最新記事