リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2017年4月1日 高校野球センバツ・決勝

2017-04-01 22:16:16 | Weblog

 史上初の大阪対決。互いにライバル心(?)丸出しの戦い。応援していたのは履正社。何たってトリプル・山田哲人選手の出身校。履正社の竹田投手は初回、コントロールが定まらず不安定な立ち上がり。初っ端からホームランを打たれるし。次の回にもHRが出てこのまま大阪桐蔭のペースで試合が運ばれるのかと思った。竹田投手が頑張り、ヒットを打ち込まれやり込めれる事もなかった。彼の頑張りに打者が応えたのが8回。同点に追いつき、逆転か!? と思われたがそれは叶わず最終回、9回表に5得点を与えてしまった。ああー! 勝つのは難しい。地方の秋季大会では履正社が勝利したと聞いたが、リベンジに燃えた大阪桐蔭の選手の思いが勝ったのか。夏の甲子園にはどちらが出場するのかな。履正社の竹田くんの頑張りに期待したい。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年3月30日 派遣先の上司 | トップ | 2017年4月2日 JR社員・接客態度 »

Weblog」カテゴリの最新記事