紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

びっきー、5周年。

2016年09月30日 | 響(ワンオフミカエル)
びっきーお迎え5周年ということで、恒例のピン写真を撮りました♪

…といっても、なかなか時間が確保できないので
お着替えも背景の工夫も出来ませんでしたが( ;´Д`)
ごめんね、びっきー。


ミサミサの時と違い、昼間に撮ったので、自然な色味です。
夜にスポットライト&ランプのみで撮った方が、雰囲気出ますが
びっきーは、こっちの方がいい顔してくれるなと思いました。


びっきーは、このウィッグが一番似合う子なので、廃盤がホントに痛いです。

せっかくなので、ソフトで撮ってみました。






カメラの機能に頼らず、
ライティングとレンズやフィルターで工夫出来るようになりたい…。

びっきー、凛々しいけれど、
女の子みたいな可愛い顔も見せてくれるので大好き(*´д`*)
大好きな造形の、大好きなメイクの子が家にいてくれるのが凄く嬉しいです。
色んなご縁に、感謝です(*^_^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボブウィッグ | トップ | たまちゃんかわいい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2016-10-01 21:53:23
 ビッキーお迎え5周年お迎えおめでとう私が言うのも変かな?あれからもう
5年になるんだね。本当に早いな。可愛がってもらえて本当に良かったよ

 話が変わるけど、先日から旅行記が始まったばかりだから、良かったら見てね!
また来週に台風が来るみたいだね。徳島も関西も通過しそうで怖いね。気を付けよう
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2016-10-02 15:30:19
コメントありがとうございます!!
あれからもう5年なんですねー。
仕事中にも関わらず、運送会社さんのサイトを何度もチェックして、
今どこにいるか、配達中か、ドキドキしながら見てたのが懐かしいです(笑)

それにしても、大好きな王道ミカエルのメイクの2人が、
どちらもお譲り頂いた子というのが不思議なご縁だなーと思います。
これからも、メイクに傷つけることがないよう気を付けて、大切に可愛がって行きますっっ。+゚(*´∀`*)。+゚

ブログ拝見しました!
東京に行かれたのですね、羨ましいー…(*´д`*)
お写真見るだけでワクワクしてくるので、続きを楽しみにしています!!

台風、関西直撃とのことで、ドキドキします><
徳島もあまり被害がないよう、祈っています…!
返信する

コメントを投稿