紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

なかよし…!?

2011年06月08日 | 複数(SD)
今日も予約投稿です、すみません~;;
(5/28にPCの調子がおかしくなったため撮りためたものを一気にアップしてます!)
予約投稿だと、時事ネタ?みたいなのが書けなくてもどかしいです。
とりあえず、これがアップされる頃もまだPCがちゃんと動いていますように…!!


斎「ねぇその服可愛いね…タマとお揃い…
ペアルック着たくても(サイズ的に)着られない俺へのあてつけ、かな?
あぁでもこれ、ゆったりしてるから俺でも着られそう。ね、脱いで?

京「えぇぇぇ今ここで!?嫌です嫌です!!!
それにこのデザイン女の子っぽいから…斎さんには似合わないかと…

斎「ん?何か言ったかな?」


ぎゅぅぅぅぅ~~
京「いたたたたっっな、何するんですか斎さんっっ!!」
斎「脱ぐまで離さないよ♪♪」
京「そ、そんなこと言われたって…!僕だって環とお揃いちょっと嬉しいんですもん~;;」


斎「……まったくもう…」


斎「自分で出来ないなら俺が脱がしてあげようか?
ミサミサは一人で着替えも出来ない困った子だねぇ」

京「――――――――!?。・゜・(*ノД`*)・゜・。」

いきなりBL要素があるようなないような変なフォトストですみませんでした
……にしても、せっかく買ったなかよしハンドをまずミサと組むなんて^^;
でもそっちの方が断然面白い気がしたんですよね!
ボークスの商品写真見てたら、ギューーッと握りしめられ
「痛いぃ痛いですっっ斎さんー(泣)」って泣き顔になってるミサが頭に浮かんで;;
ちなみにこのハンド、2人で手の角度を合わせないといけないので
結構ポージングというか立ち位置?を決めるのが難しいです…。


時間があったので家族写真を撮ってみました(*^_^*)

適当に並べたのでバラバラ感が否めませんが、
お気に入りの子達が並んでるのを眺めてると凄く幸せな気分になりますね♪
昨日(5/27)に出たローゼンメイデン5巻を読んでたので
メチャメチャお人形大好きモードな夕霧です。
あっ…それはいつものことですけどね;;
みっちゃんいいですねー。すごく親近感が湧きます(笑)
全国のドールファン代表、これぞ典型的な人形者!なところがまた素敵です^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュニック♪♪ | トップ | 待ってました!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは大変! (hiro)
2011-06-08 21:43:23
パソコンの調子が良くなってるといいね・・私のパソコンは今年の8月で
購入して、ナント!8年になるんだよなんとか調子良く動いている方だと思う
本題に入ろう・・イッくんの危険さがお約束だね。話、変わるけど、今日ヤフオク見たら・・
闇ミカエル・カスタムと銀座ミカエル・カスタムの子が出品されてた。ナチュラルメイクって
雰囲気だったよ。夕霧さんも、チェックだけしてみたら?セーラー服、着てたよ
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2011-06-10 20:44:27
やっぱりなかよしハンド、先にミサと繋がしちゃいました(笑)
個人的にはこの二人のフォトストを書いてる時が一番楽しいです^^;
それにしてもパソコン8年って凄いですね!!
私はすぐに壊しちゃうので
どうやったらそんなに動いてくれるのか教えていただきたいくらいです!
前のも4年くらいで駄目になったので…(泣)
ヤフオクのミカエル、早速拝見しましたよ☆
もうめちゃめちゃ美麗な写真で
メイクもドツボ過ぎてモニターにくぎ付けになってしまいました!
セーラー服も髪型も可愛すぎます!!
私がもしオクのID持ってたら落としてたかもです^^;
素敵過ぎる情報ありがとうございました!!
やっぱりミカエルの可愛さは特別ですね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿