まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

ウォーキング

2015年02月25日 | まちの日々
久しぶりにウォーキングをしてきた
明日はまた雨が降るらしいから
今日あたり行かなくちゃ、と思って

あまり寒くないような気がしたのだけれど、
厚手のジャンパーではなく、パーカーを着て行ったら、
初めはちょっと寒かった

息子が置いてったものなので、
袖は長くて、手袋代わりになったし、
フードもついていたので、ちょうどよかった

歩いているうちにだんだん暖かくなってきた、というか
暑いくらいになって来たので、パーカーくらいでよかった。

でも、日替わりの気温だから、
これからは、出かけるときには着るもの、考えなくちゃね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車場で・・・ | トップ | シュークリーム »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事