まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

レミケード69回目

2017年03月18日 | あららRA
今日はゆっくりお昼寝タイム
贅沢な時間かも

朝は、両肩と両手首、両足首、両膝が痛かったけれど、
点滴をやっているうちに、気がついたら、
肩はすっきり痛みが取れ、手首も足首も、
痛みが和らいできた

恐るべし、いや素晴らしきレミケード!
歩くと、まだ膝は多少痛いけれどね。
(体重のせいか)(笑)

今日のNs.も点滴の針の射し方がとても上手で、
全然痛くなかったから、そういってお礼を言うと、
「よかった~!」と、嬉しそうに言って下さる。
それはこっちのセリフだけど。

ところで、くるぶしから膝までの間に赤い点々が無数に!
痛くも痒くもないけれど、
Dr.も、なんだかわからず、
デジカメで写真を撮って、様子見ということで。

というわけで、また2ヶ月元気に過ごせるはずだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週へ変更 | トップ | 「3月のライオン」 »

コメントを投稿

あららRA」カテゴリの最新記事