まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

家族の誕生日

2016年11月28日 | まちの日々
今日は義母の誕生日だ
そのことを夫に教えてあげたら、
「へぇ~、で、どうだっていうの?」だって。
「空に向かって、おめでとうって言ってあげたら。」
というと、ホントに「おめでとう」って言ってた(笑)

そっか、アッコの誕生日に近かったんだね~。
ポンコもアッコも見てもらいたかったな~~

いやいや、ちゃんと見てるかも知れない。
私の両親もね

まごすけは私と同じ月生まれだし、
ポンコは、夫と同じ月。
そのママである娘は私の母と1日違い

どうでもいいことだけど、ちょっとおもしろい
ちなみに、身内には、5月生まれが多い。
私の長女と父と実家の義姉と姪。

そして、独立独歩なのが、長男とまごただ。
なんて、さらにどうでもいいことは続く

そして、今出てきた誕生日は、いつでもすぐに言えるよ。
そんなこと自慢にもならないか(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学童の大掃除だから・・・ | トップ | カラオケ? »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事