そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

見慣れない光景

2015年05月08日 | うみのこと

写真の整理をしていたら

少し前のものだけど

あまり見かけない光景のかわいいものを見つけました

末っ子あやにぃのおけつで寛ぐうーたん

フリースのパジャマを着てるから

桜が咲いた頃のものかな

 

そらはよくへなか(=背中)に乗っかってるけど

いかにも狭そうなそらに比べ

うーたんは遠慮がちにちょこんと所在なげ

不安定なの?

 

ボサコちゃんだけど

かわいいのぉ^^

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紋太郎一家のその後 | トップ | 動画三昧 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トト母)
2015-05-08 22:07:12
こんばんは(〃^ー^〃)

そらちゃんだって大きい仔じゃないけど
こうして観るとうーたん小さいなぁ。
ってトトも同じくらいですけどね(^o^;)

うーたんお兄ちゃんのそばにいるのに
不安気なお顔をしてますね。
返信する
可愛いな~ (ハナオンマ)
2015-05-08 23:20:04
小さなうーたんが、チョコンと乗ってる姿可愛い。
6.5キロのハナが乗ったら「う・・・」ってなりますから
こういう風景は憧れだわ~

ところでシートにハートがついてるのは何故?
ブツがあるとか?(笑)気になる・・・・
返信する
Unknown (雪太郎)
2015-05-09 08:07:42
うーたん、お尻にスッポリなサイズなのねー。
なんだか眠そう。
居心地が良いのかしら。

一個前のモンステラの記事、今気付いて読んだよ。
また葉っぱが出てきたのね!
切れ込み入ってるかなぁ♪
分家のうちは、三番目が生まれるのを待ってるとこよ。
返信する
Unknown (naho)
2015-05-09 10:39:51
うーたん、寛げてるの?
なんだか間違って乗っちゃったけど、すぐにおりるのも悪いし~とか考えてるみたい^m^
ボサ子ちゃん、可愛いよ~♪
返信する
Unknown (doll49002004)
2015-05-09 11:14:03
うーたん、なんだか、寛いでる風にも見えないような~。
降りたいけど、降りたら、お兄ちゃんががっかりするかな~どうするべ~って気にしてくれてるような・・・・(^-^)
返信する
Unknown (クーたんママ)
2015-05-09 15:03:21
こんにちは!
うーたん、お兄ちゃんのお尻は気持ちいい?それとも固めの背中に移動しようか、考えてる?このままここで寝るかどうしようか……って感じかしら。
私のことで、ご心配ありがとうね。付き添いが必要で、(不穏になったり、立ち上がって転倒が心配だから) いるんだけど、明日退院する予定です。
そばにいる兄夫婦が、大変で。自宅介護はもう限界かな。
母は、朗読、習字、テニス、カラオケと趣味多彩だったのに……
糖尿だったからかな。
ネモフィラね。一度は、見る価値あり!
義妹が、6日の午後に行ったら空いてたって!(^◇^;)
返信する
皆さんへ (そらうみかーたん)
2015-05-09 16:56:02
いつも楽しいコメントありがとうございます^^

トト母さま
そもそもにーたんのおけつが小さいからね
そらはその狭いへなかやおけつではちょっと狭そうだけど
うーたんは余ってるね

たぶんさ、お肉や脂肪がないから、とってもごつごつしていて不安定なんだと思うよ

ハナオンマさま
あはは、ハナちゃんだとマッサージ効果があっていいんじゃない?
お腹に乗っけて、腹筋やると
胸筋が割れそうよ^^

あー、トイレね
そもそもトイレそのままには抵抗があるんだけど
ちょっとおちっこしてたのよ
写メ撮ってから気づいたの

雪太郎さま
うん、すっぽり挟まって
まだ余るよね
眠いのか、なんだか居心地悪いなぁって思ってんのか
うーたんにしては変な表情

うん、モンちゃん
ようやく動いてきたよ
あんまり音沙汰なしでもうだめなのかと思った
ぐんぐん伸びてる
今んとこうちには切れ目なしはないぞ
二つしかない三四郎はいるけどね
楽しみだなーん
春熊の弟妹はそろそろかな?

nahoさま
そうね、うーたんはにーたんには
滅多に乗らないから
きっと「あ、間違えた、でも降りてもな」と
思ってるみたいなお顔だね
うーん、ボサコMAX!

doll49002004さま
だよねー、どう見ても
嬉しそうな楽しそうなお顔じゃないね
ふわふわもほっかほかもしないベッドだろうから^^

にーたん、ぜひぜひへなかやおけつにもう少しお肉と脂肪をつけてください  by うーたん

クーたんママさま
うん、乗ったのはいいが
居心地悪いわぁ、でもちょい眠いぞってなとこかな?

お母さん、落ち着いたのね
今はね、いろんなスタイルでお手伝いお願いできるから(クーたんママさんが一番よくご存知でしょうけど)
皆さんでよく話し合って
お母さんに一番よくて
そして、お兄さん夫婦がきちんと自分たちの生活ができることを前提にきめることよね
いつかはワタシにも降りかかることだろうと思うよ
頑張ってね^^
返信する

コメントを投稿

うみのこと」カテゴリの最新記事