ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

SAKURA絨毯

2024年04月16日 19時42分22秒 | バイク

こんばんは

結局雨の降らなかった長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

班長も元気な火曜日

ニキにスタッドレスを積んでタイヤ交換終了

アーサーとニキのスタッドレス

  からの~~~

明日は大安で外祭2件で、午前中は兼務社今泉の稲荷神社の春祭り

  

  兼務社12社だと、12の会社の社長みたいなものですからね 

    

   ワンオペ

      ちょっと抱えすぎなんです

ニキは、きんなはあじこばさんのカブをトランポして、今日はスタッドレスから祭壇積んで大活躍

ぐうじ家の一番の稼ぎ頭です

・・・ってコトで帰りましょう

18:30

   外気温計は20℃

半袖で帰ります

いよいよぐうじの季節です

桜絨毯はあや公

明日の雨で濡れなきゃいいんだけどねぇ

今日は冬用グローブでしたが汗ばみます

忙しかったけど、ライダーさんが多かったし、境内の掃除も出来てよかった

境内はめちゃキレイになってます

  總宮の神様が掃除してから出るようにとのコトなので、いまちぇっと我慢

そのうち飛びます

そしてぐうじ家へ

輸血して椿して、明日の繁忙に控えます

明日の午前中は今泉稲荷神社の春祭りの為留守になります

 9:30~市内で地鎮祭

 11:00~今泉稲荷神社春祭り

午後は納車のお祓いラッシュです

 13:30~地鎮祭

 14:00~バイクのシーズン初めのお祓い(青森から3台)

 14:30~バイクの納車のお祓い

 15:00~納車のお祓い

 15:30~厄払い祈願

スゴイお宮です 

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024:4月16日のライダー... | トップ | IKEA的MORNING »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事