ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

IKEA的MORNING

2024年04月17日 08時37分07秒 | 朝食だじょ

おはようございます

雨上がりの長井市です

皆様の地域では如何ですか?

今朝は、どうした?1h掃除してもドッグに戻らずバッテリーが無くなりドッグIN

きんなはあたたかく網戸で過ごしたから埃が多かったかな?

るうさんティーで朝を始めています

何時ものサラダ

いつも通りがいつも通り

今朝はレモンを絞ってコールスローで頂きました

ブーケレタスメインのサラダ

アボカドは半分トッピング

最近レギュラーの鶏ハム

ごちそうさまでした

今朝のメインはミートボール

ポテトは3個茹でて、つぶして塩コショウ&マヨでねりねり

いちごジャムはるぅママお手製

IKEA的なノルウェー料理

最初は何でいちごジャムとミートボール?

って思ってましたが、ポテトにもミーボーにも合うんだもんねぇ

  美味しかった、ごちそうさまでした

茎たちのおひたし

釜揚げしらすでトッピングだけど、これをやっちゃうと猫たちが大騒ぎになっちゃうんです 

落ち着いて食べれませんね

今朝もメインはうこぎご飯

朝から何て贅沢なんでしょう

ごちそうさまでした

今朝の菌活

繁忙の大安水曜日に突入です

本来水曜午後はお休みですが夕刻までご祈祷にあたります

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAKURA絨毯 | トップ | 長井市館町南『頓珍館(とん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事