ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

本日も昼めし食えず(*´Д`)

2024年04月17日 20時52分34秒 | バイク

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

 

昨晩るうさんと、きっかけはわからんけど腕立て勝負をしました

 

 

10回で・・・早い早い

 

   負けましたっ

 

 

 

るうさんは、ぐうじが6回する間に10回コンプリート

 

    すげえWWWWWW

 

   るうさんには適いませんね

 

  そんな日々を過ごして今日は・・・

 

結局・・・

昼飯抜きの忙しき大安水曜日でした 

 

   

 

  異常なほど参拝が増えております

      全く出れていません

 

  お宮に来るライダーさんはログを見てない人ばり

 

      休みを周知しても意味ないんだもんなぁ

今日も納車のお祓いラッシュで声が枯れています

疲れすぎて夕刻は走れないので、19:00まで参道とるうさんの職場を除草作業

春爛漫

   ぐうじはダウン

でも、へこまず境内掃除や維持管理作業と、来年のお正月準備

   七五三の段取りとかすでに終わっています

      お宮の時系列は9か月前に推移しています

マヒワの合唱団

こいつら、お宮や授与所のガラスにぶち当たって脳震盪起こしてしばらく動けなくなったりするんです

るうさんとマヒワを介護をしながら過ごす春なのでした

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024:4月15日のライダー... | トップ | ドゥカティストリートファイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事