継続の力は奇跡を起こす

自分で経験した事等を色んな事を発信してます

これって 人としてどうなんでしょうかね

2023年03月20日 | Weblog
マインドコントロールのテレビ見たけど、形は違うけど苦しんでいるのを攻められたり、お客さんが突然来なくなったり、新たなお客さんが来たと思えば、入った人と同じくらい辞めたり売上が上がらないようになっていたのが不思議だったんですよね。

孤立するように周りの態度が変わっていくのもそうですよね。

呼吸困難の状態にするのも最初に優しく話かけてどの時が辛くなるのか聞かれているんですよね。だから寒いのにドアを少し開けた状態にするのもそうです。知っている方もいると思うんですが血栓だと(おそらく心筋梗塞や脳梗塞の方もそうではないかと思います)寒くなると苦しくなるんですよ。コロナワクチン打ってアナフィラキシーの近い状態になるといえばわかりやすいかもしれませんね。そうゆう状態になるから無茶苦茶苦しくなるんです。逆らうなよおとなしくしろって事を間接的に言っているのかもしれないと感じます。

誰か新しい方が来るとストーカーのように見てるのか。連絡しあっているのか?必ずといっていいほど誰かが来て「楽しいからやりたいけど…」と誰も来ないんですよ。「エッ なんでいるの😨」とボソッっと言われた方もいましたからね。

この体だから死んでも病死ですみますからね。
死ぬか仕事(経営しているジム)を潰す選択しかないようにもっていっているのかなって追い込まれていっているように感じます。

これって変ですよね😠

なんか変だと思うことが沢山あるんですよね
これって…🤬


後、路上生活者に嫌がらせをして それをSNSでアップした方が逮捕されましたね

バズらせたかったと言っているみたいですね

自分のエゴのために人を利用してしかも嫌がらせって何を考えているんだ

人として どうなんでしょうかね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿