継続の力は奇跡を起こす

自分で経験した事等を色んな事を発信してます

こんなことって実際にありえるのだろうか

2023年03月09日 | Weblog
ここ何日か右の股関節が無茶苦茶痛くなることが結構ありました

痛さしか気にならなかったんですけど、なんか右足が動くようになってる感じがします❗️

そうして、気にしてみると足が前より上がるようになっている感じがします

こんなことってあるんでしょうかね

右足の感覚が失くなって動かなくなっていってから4年以上経ってどんどん動くようになってきていたのに更に動くようになってきている感じがしています

って誰に言っても理解出来ないだろうしわからないことですよね😅

でも、現実に私の体で起きていることなんですよね。
私のYouTubeの動画を4年前から見返すとわかると思います。そんなに前じゃなくてもある程度前のから見返すとわかるかもしれません。
(私のYouTubeは笹森弘二で検索すると出てくると思います)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿