継続の力は奇跡を起こす

自分で経験した事等を色んな事を発信してます

変化 血栓症で感覚無くなって動かなくなった足が筋肉痛に

2023年11月30日 | Weblog
10月から歩くようになりました。自転車でも走っています。

コロナワクチン等の影響もあり、足が見た目は普通のような感じに動くようになっていたと思います。

私もそう思っていました。

だけど 5キロ以上なのか、8キロ以上なのか、ある程度の距離を歩くと足に力が入らないのが感じました。

それが、1ヶ月前くらいでした。
もう少し前かな😅

人間の体って変わっていくんですね❗️

右上体肢血栓症になってから足の筋肉痛はならなかったのに 筋肉痛になるようになってきたんです。

こうなると筋肉痛って辛いじゃなくて嬉しいってなるんですね。

変わっていっているのがわかります😆

追伸
1ヶ月くらい筋肉痛になったままです。
今も筋肉痛は続いています😆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿