継続の力は奇跡を起こす

自分で経験した事等を色んな事を発信してます

コロナウイルス感染で思ったことは

2020年11月29日 | Weblog
コロナウイルス感染の感染が拡大していますね

無症状や軽症だから感染しても大丈夫って思っているのでしょうか
でも、無症状や軽症の方の後遺症が出てきているのが多いと言っていたような気がします。

無症状や軽症の方もウイルスが体の中に入っているんですよね(当たり前か)
症状が出てきている方は症状が出る臓器にウイルスが感染していて、無症状や軽症の方はウイルスが症状が出ない臓器に感染して、その臓器を破壊しているから後遺症が後から表れるってことが考えられないですかね

でも、専門家の方ならもう知っているのかもしれませんね(今さら何を言っているんだって感じだったりして 汗)

そうすると、無症状や軽症だから大丈夫って考えは改めなければならないのではないかと思うのですが・・・・・

後遺症って大変ですよ

後から苦しんでいても 誰も助けてはくれませんし理解もしてくれません。
何を言っても「こいつは何を言っているんだ」って思われるだけですよ
それなら、コロナウイルスに感染をしない確率を上げて感染を抑えることが大事なのではないでしょうか
そうすることで経済も回るようになります

重症の方も増えて医療も崩壊しないようにひとりひとりが自分だけではなく周りの事を考える状況にあるのではないでしょうか
病院はすべての方がお世話になるところです。
何かが起こってからでは遅いんですよね
そうなる前に助け合うことって大事なことだと思います

コロナウイルスが少しでも早く終息することと願っています


ササモリジムホームページ


ササモリジム(函館のボクシングジムです)
ササモリジムブログ
営業時間
月・火・水・木・金 14時から20時
土・日       13時半から20時
不定休
d払い・PayPay・アリペイ支払出来ます
一回払い出来ます
体験(40分有料)あります

 連絡先
 
 電話   09095124549
 アドレス sasamorigym@gmail.com

              
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陽性者の拡大かも? (鹿角またぎ)
2020-12-26 12:35:27
こんにちは~東北(秋田県)の爺ぃです。
メディアは毎日、デタラメ検査のPCRを使い陽性者を発表しているだけです。
そもそも…新型コロナウィルスはトランプさんの再選を妨害する目的で昨年、
ビルゲイツらDSがシミュレーションした捏造フェイクウィルスです。
人間は「エクソソーム」を持っているので…PCR検査では誰でも陽性になります。
感染菌の第一人者の大橋眞教授が“誰も見てないし科学的論文も無い!”と、
言ってるので間違いありません!秋田県人だって東京へ行くしGO-TOでも来ます。
だけど、感染者は出ません!不思議じゃないですか?
北海道は知事や須賀の売国が目的で陽性者を増やす作戦だと考えられます。
DS政府&メディアの洗脳に騙されないようにしないとワクチン強制されたら、
北海道どころか日本は終わりですよ!
間もなくトランプさんが再選され、DSが駆除されれば…元の平和が訪れ、魔の
新型コロナ?は手品のように忽然と消え人食い人身売買子供誘拐はなくなります

コメントを投稿