継続の力は奇跡を起こす

自分で経験した事等を色んな事を発信してます

逮捕の重大さに気がついてほしいです

2023年03月10日 | Weblog
回転すしで迷惑行為を動画で撮った方々が逮捕されましたね

もう働いている方もいましたよね

自分で働いている仕事で迷惑行為をされて売上が下がったら、どう思うんでしょうかね

未成年でしたら、親の仕事がそのような事をされて仕事が少なくなったり失くなったらどう思うんでしょうかね

しかも、働いているから回転すしにも食べに行けるんじゃないのかな

周りに多大な迷惑をかけて、謝ってすむ問題ではないですよね

それにより回転すしが失くなっていくかもしれませんよね。
これからは回らないすしになっていくのかな😣

でも、逮捕ってことの重大さに気がついてほしいです。
自分だけではなく周りにも迷惑がかかっているということを



最新の画像もっと見る

コメントを投稿