語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  いろいろ大変

2017-05-14 01:34:53 | Weblog

明日の日曜日は、母の日&流山オープンガーデン!!
オープンガーデンは、日・月・火と3日間。
毎年、この日だけ来てくれる方もいたりしますよ。
夜は、母の日の予約が少々(笑)
オープンガーデンと重なるのは、珍しいですね。

僕の母の日は、毎年5月の第2月曜日・・・。
定休日ですからね(笑)
日曜日にバタバタするより、ゆっくり月曜日に。

今週は週末だけの1週間になってしまいましたね。
まあ、仕方ないです。

今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   出た出た | トップ |   終わりよければ… »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事