ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

ビギンビルボード

2023-07-24 17:37:27 | 日記

ビギンのビルボード、いつも毎年やっていたのは知ってたけどお値段も高いし今までは行かなかったけど思い切って行ってきました。
一番安いカジュアル席だけど、手数料入れると一人12600円
会場は300人と贅沢な空間、お酒を飲みながら食事しながら見てました。
また来年も行きたいな。

会場はミッドタウンの中にあります。


なんか洗練された雰囲気だわー。
六本木なんて殆どいかないからな。



庭のメロン成長してます。
これが私の今の一番の楽しみです。


家庭菜園

2023-07-13 16:11:40 | 日記
私、植木とかに殆ど興味がなかったんです。
なのに、去年のさつま芋をきっかけに、、、

現在庭には茄子、キュウリ、キャベツ、そしてメロンの苗があります。
キュウリ。
15センチくらいの苗を買ってきて植えました、今は160センチ位で止めてます。

三本収穫し、今は7本なってます。
何本とれるか楽しみ。

新鮮です、当たり前だけど。

そして、これがメロン。
これは、メロンを食べてるときにInstagramでその種から芽だせるよーってみて、へーって芽をださせて植えたもの。
初心者には無理であろう、アミアミの赤肉メロン。
実をつけるまでにはいかなくても、ここまで捨てていた種から成長したことにびっくり&喜び。
楽しいものですね。

そして、、、
飛輪海のアーロンのニュースが、、、

アーロンさん保釈  未成年との性的行為撮影で取り調べ/台湾(中央社フォーカス台湾) - Yahoo!ニュース

アーロンさん保釈 未成年との性的行為撮影で取り調べ/台湾(中央社フォーカス台湾) - Yahoo!ニュース

(台北中央社)歌手で俳優のアーロン(炎亜綸)さんが3日、児童・少年性的搾取防止条例違反で台湾士林地方検察署(地検)から取り調べを受け、同日夜、50万台湾元(約230万...

Yahoo!ニュース

まじか。でもなんか微妙だな。
真相解明してほしいです。