ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

ビギンビルボード

2023-07-24 17:37:27 | 日記

ビギンのビルボード、いつも毎年やっていたのは知ってたけどお値段も高いし今までは行かなかったけど思い切って行ってきました。
一番安いカジュアル席だけど、手数料入れると一人12600円
会場は300人と贅沢な空間、お酒を飲みながら食事しながら見てました。
また来年も行きたいな。

会場はミッドタウンの中にあります。


なんか洗練された雰囲気だわー。
六本木なんて殆どいかないからな。



庭のメロン成長してます。
これが私の今の一番の楽しみです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉っちマニア)
2023-07-25 06:11:58
ビルボード!
建物も、お値段も、ゴージャス!
メロンも、ゴージャスに育つと、良いですね!(^o^)/
返信する
Unknown (shunpyan)
2023-07-25 22:56:22
マニアさん、そうなんですよね、ゴージャス。
だから今まで行こうと思わなかったんですが、たまにはこういう別空間もいいですね。 メロン期待しないようにとは思ってもめちゃくちゃ期待してる自分がいます。
返信する

コメントを投稿