獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

今年も「ウカール 合格祈願 カレーあじ」

2015年02月07日 | モノローグ

    
 「カールはカレーあじに限る」。
 それは、昭和の時代からの、私の持論である。
 だがしかし。21世紀になってから、この「カール カレーあじ」は、なかなか入手困難なシロモノなのだ。
 「ウカール 合格祈願 カレーあじ」が発売される受験シーズンの今は、「カール カレーあじ フリーク」の私にとって、非常に大切な時期と言える。

    
 原材料に「カレー」の文字は、全く見当たらない。
 しかし、「ガラムマサラスパイス」による、ふわっと鮮やかなカレーのかほりと、しっかりとした辛さ。
 まさにそれは、「明治マジック」。

    
 ビール(発泡酒)にもベストマッチな、このスナック。
 明治が「カルミン」販売を終了する今。
 この「カール カレーあじ」の灯を消してはいけない。
 それは、私に課せられたミッションなのだ。
 まとめ買いせねば・・・!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーマー グリーンカレーヌ... | トップ | 8種混合2015 »

コメントを投稿