獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

緊急速報!ジョージが・・・

2005年05月19日 | モノローグ
 柳ジョージ&レイニーウッドのライヴをブロードバンド配信中とは!5月26日まで期間限定!今すぐここをクリック!ハリー!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイフルAKのスープカレ... | トップ | ジンギスカンキャラメル »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柳ジョージ (ジン)
2005-05-20 21:47:07
 いやあ、いいもの見れました。シシマルさんありがとう。

 「フゥッフー」って感じがかっこいいね。ああいう風に我々も年をとりたいですねえ。

 24年前といえば、シシマルさんがレコードを見せてくれと、突然私のうちに現れたのを思い出します。その時、「さらばミシシッピー」貸したような気がします。

返信する
柳ジョージ配信ライヴ (shishimaru)
2005-05-21 07:45:18
 なんとかPCに取り込んでハードディスクに保存しようとトライしたのですが、ダメでした。ううっ!

 去年の暮れに彼のペニーレイン24でのライヴを見たのですが、これもカッコよかったですよ。構成は柳ジョージのギターとキーボードの二人だけという至ってシンプルなものでしたが、ホンモノのミュージシャンのライヴを見せてもらった感じで、実に感銘しました。本当にカッコいいオジサンだよネ。
返信する
柳ライヴダウンロード成功! (shishimaru)
2005-05-25 22:49:07
 ベクターというサイトからGetASFStreamというソフトをダウンロードすることでそれが可能です。ヒントはなんと柳ジョージファンサイトの以下のBBSにあった!柳ファンよありがとう!

http://bbs5.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/81757/
返信する
柳ジョージ (ジン)
2005-05-25 23:44:45
すごいことで、画期的ですね。

これで、ドラマとか無料動画のストリーミングもダウンロードできてしまいますね。

返信する
ストリーミングダウンロード (shishimaru)
2005-05-26 01:07:33
 「ネットランナー」という雑誌を買い込んで「パケットモンスター」やら「劇あれ」というソフトを試してみましたが全然ダメで、もうあきらめかけていたところでしたが、やはり意志のあるところに道は開くのですね。ワラをも摑む思いで柳ジョージのファンサイトに行ったところ、大ヒントがあり、試行錯誤のうえなんとか成功しました。嬉しくてもう、眠れません!
返信する
GetASFStream (ジン)
2005-05-26 11:50:49
 さっそく試しに、劇場版映画の予告のストリーミングをダウンロードしました。

 すばらしい!感激しました!最高です!
返信する
GetASFStream (shishimaru)
2005-05-26 21:45:02
 私もこのソフトを今後ますます活用するつもりです。誰が作ったのか知らないけど、ホント素晴らしいですネ!
返信する
ジョージ来道! (shishimaru)
2005-05-27 23:33:37
 7月17日に上富良野の日の出公園で無料ライヴやるようですね!これは行かなくちゃ!ジョージに会いに行かなくちゃ!たとえ雨でも、傘が無くても! 
返信する

コメントを投稿