獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

0秒チキンラーメン

2024年05月14日 | 麺’s倶楽部


休肝日についばむ、夜のお菓子。
かねてから試してみたいと思っていた「0秒チキンラーメン」である。
ダイソーにて、税込108円で購入の品だ。


【そのままかじる用】なので、湯かけは禁止


そのままかじるか、砕いてから食べるか、食べ方2種類とのこと。


思うに、「しょうゆ」というのは、やはり最強の調味料だと思う。
私は、しょうゆの無い世界では、間違いなく暮らすことができない。


それでは、いっただきま~す


まずは、そのままかじってみる。
その歯ごたえは、ざっくりがっしり。
ベビースターラーメンにも通じる、若干焙煎が入ったしょうゆ味が、心地よくしょっぱい◎
そして、崩れカスを上手にアルミ袋で受け止めて・・・


最後にそれを、まさに「ベビースター的」に、いただきましょう。
「食べ方2種類」、漫喫いたしました◎


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「喫茶ここ」で、オムライス&... | トップ | チャロ君、誤嚥性肺炎に💦 »

コメントを投稿