思索の日記 (クリックで全体が表示されます)

武田康弘の思索の日記です。「恋知」の生を提唱し、実践しています。白樺教育館ホームと共に

驚!昨日のアクセス数が10万件!  とても感謝です。

2014-07-10 | その他

一昨日の閲覧数が5万7千件で仰天しましたが(200万Blog中の3位)、

なんと、昨日は、10万件でした(200万blog中の2位)、

とても感謝です。

元自衛隊員の泥さんの言を紹介した記事には、現在(10日のお昼)までに4万9千件の「いいね」を頂きました。こちらもとっても感謝です。

ぜひ、更に拡散して、安倍政権を終わらせましょう。市民が主権者のほんとうの民主制を日本に誕生させるために、みんなの力を少しづつ。

平和の創造のために、愛と勇気を!!希望はいつでもあります。

 

写真は、いま、かなり強風の中、庭でくつろぐ我が家の愛ちゃんです。13歳。

  (sony α99 Planar 85㎜F1.4 f2.8)

武田康弘

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のアクセス数=5万7541件... | トップ | 世界に例をみない驚くべき徹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事