あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆コフレドール スマイルアップチークス☆

2011-12-03 14:25:54 | その他
Ripreさんのカネボウ「コフレドール スマイルアップチークス」プレゼントの案件に参加させていただいたので、
使ってみた感想をレポートしまーっす!!

カネボウさんのこちらの新商品、ケースを見るだけでもその可愛らしさで嬉しくなっちゃう感じですよね!!
微粒子で美肌発色、さらに100%馬毛ブラシを使って頬に自然な血色感を与え、肌をキレイにとのこと!
早速使ってみました!!

箱から出してみると、やっぱり手にとっても可愛らしいコロンとしたケースとフッサフサのしっかりとしたブラシが!
 

ブラシをケースに収納した感じもこれまたキュートでしょ♪


手元で雰囲気をと思って使ってみました!!(中央の濃い色の部分とまわりの淡い色の部分を2段階に分けてオン)
まずは何もつける前の手の甲。


そして、中央の発色の良い2色ををクルッと♪


最後に周囲の淡い色でぼかします!


うーん。。。お天気の悪い日に写真を撮ったのでちょーっとイマイチな画像ですが、
このチーク、頬にのせてもすっごく自然な感じに淡く色づいてくれて、
ぼかしのカラーも入っているんで、使った感じがかなりお気に入りです!!

20代中ごろからかなぁ~、チークをしないとなんだか血色が悪いというか元気がなさそうになってしまう気がして、
メイクの中にチークは欠かせない感じになったんですが、
一色のものってドーンって頬にのったらちょっとそこだけピンクでキャラクターっぽい感じになっちゃったり(汗)

なのでこちらのスマイルアップチークスを使ってみて、その自然な発色と肌の色との馴染みの良さ、
それでいて健康的な印象になる感じがすっごく気に入りました!!
ケースがかわいいってのもポイントですよね♪

そんなコフレドール スマイルアップチークスです♪

さらに、今この記事を読んでくださったみなさまにも私が使ったのと同じCM商品カラー(ローズ)を
【100名様】に特別プレゼントのキャンペーン実施中です♪
読者サンプリングキャンペーンはこちら☆☆☆
ぜひぜひ!!!


登録させていただいてます
ポチッとよろしくお願いしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


















Kanebo(カネボウ) カネボウ コフレドール シルキィフィット クリームファンデーション  ベージュ-D ファンデーション(リキッド) カラー ・ベージュ-D SPF21 PA++ スパチュラ付 (1335588)
Kanebo(カネボウ)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wチーズパン♪ | トップ | ☆ぶっかけ!おかずラー油&サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事