あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆第7回ウィズガス住宅 あったかフォトコンテスト☆

2012-11-02 17:11:52 | その他
trend_leader
日本ガス協会のブログモニターに参加中で、
第7回ウィズガス住宅 あったかフォトコンテストのご紹介をさせていただきまーっす!!

寒くなると「ぽかぽか」とか「あったか」とかそんなフレーズが恋しくなりますよねぇ~☆
そろそろ上着も少しずつ暖かいものになり、今年もそんな季節になってきましたね!

そんな私は子供のころから寒い時期のリビングに差し込む太陽の光で温められた床が大好きなんです♪
(ちょっと説明がわかりにくくてすみません(汗))
実家に住んでいるときもそして今も、特に秋から冬は、
お天気の良い日の午前中のリビングの床を見て、太陽が差し込んでいる部分があれば、
迷わずそこへ座り込みぽかぽかとひなたぼっこをする私です(笑)
(ちなみに、床暖がついているときはもう床に寝っ転がっちゃう感じです♪)

さて、そんなあったか大好きの私ですが、
いよいよ11月1日より、日本ガス協会さんで、
第7回ウィズガス住宅 あったかフォトコンテストのスタートとのこと☆
暮らしの中のガスのあるあったか生活のワンシーンを、
素敵な写真にして応募しちゃおうっていうコンテスト☆
今回で第7回なんですねぇ~!!
これまでのみなさんの写真もとーってもキュートなものから、
こちらまで心がほかほかしちゃいそうな素敵な写真ばかりです!
グランプリはなんと!!!!!
賞金20万円なんですって~☆☆☆


ウィズガスFacebookページからも見れるとのこと☆


という私も、例の床のぽかぽか写真を早速撮って応募しちゃいました!
私のぽかぽか床大好きなのはしおももにも伝染していて(あ、遺伝かしら。。。)
写真をとるときにはももたんが乱入してきたので♪


こんな具合に♪

(一応、応募したのは顔を消さずに(笑))

みなさんも、ぜひぜひチェックしてぽかぽか写真応募してみてくださいね~☆



trend_leader

trend_leader






















西川 【10色展開】 マイクロファイバー 毛布 ブランケット 制電 防止 加工 シングル サイズ ( 140×200cm ) ブラウン
西川



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリッシーニと美味しいランチ♪ | トップ | ミニフォカッチャ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事