北大宮区のパパブログ

さいたま市北区に住む3児の父のブログ 近所の遊び場を紹介します。

那須ハイランドパーク

2011-11-26 04:41:48 | 日記
一家5人で那須へ一泊二日の旅行にでかけた。
那須高原の広大な丘陵を利用して造成されたこの遊園地には、未就園児から大人まで楽しむことのできるたくさんのアトラクションがゆったりと配置されている。
うちの三兄弟は、まず入口近くある小さい子供向けのエリアの乗り物をひと通り制覇。特にカートに乗って水鉄砲で標的に水をかけるのがお気に入り。その後、メリーゴーランドや空飛ぶ円盤、コーヒーカップ、ジェットコースターなど、お約束の乗り物を次々と楽しんだ。次男がジェットコースターを怖がらず、心から楽しんでいたのは驚いた。写真は観覧車から撮影したもの。この時分はオフシーズンにあたり、ほとんど待つことないので、フリーパスを購入して十二分に楽しめた。
那須ハイランドパークの場所はこちら。本郷町の自宅から車で高速を飛ばすと二時間ちょっとで行ける。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿