ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

みなさ~ん~ お久しぶりです。

2009年05月17日 | 志免教室のこと・・・
いつの間にか今年のGWも終わり、そろそろ梅雨入りとか・・はやっ!
長~いことブログお休みしてしまいました。

お休みの間も教室ブログに遊びに来ていただき有難うございました。
これからも 「ちょ~初心者のパソコン教室」 での楽しい情報をお届けします。


それにしてもちょっと心配ですね。
新型インフルエンザ、国内での感染者増えています!
みなさん予防してますか? 風邪は万病の元。 気をつけましょうね!

なんと言っても日頃からの、手洗い・うがいが大切ですね。
しっかりしっかりも忘れずに!


 食料品備蓄について、とりあえずは見ておきましょう。

農林水産省HP → 予防と対策は・・



体調がいつもより変と思ったら・・  相談センターへ

県保健衛生課 092-643-3279 (24時間)
筑紫       092-707-0044
粕屋       092-939-0381
福岡市東     092-645-1078
福岡市博多   092-419-1091
福岡市中央   092-761-7328
福岡市南     092-559-5116
福岡市城南   092-831-4261
福岡市早良   092-851-6012
福岡市西     092-895-7073



それでは次回お楽しみに!



講座のお問い合わせはこちらへ
    092-957-7640
    tyo-paso@sky.plala.or.jp

 ちょ~初心者のパソコン教室 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年 春。。 | トップ | 家庭菜園。。 »
最新の画像もっと見る

志免教室のこと・・・」カテゴリの最新記事