shiman0のおっさん日記

ネーミングセンスなしの適当なブログタイトルです。
二輪の事、役に立つかもしれない事、どうでも良い事を気まぐれに書きます

タイヤ交換

2009-01-13 17:38:26 | ロードバイク
この3連休は寒かったですね。
今朝は吹雪のように雪がかなり降りました。
まだ積もりそうではないですが、もう少しすると何十センチも積もるのではないかと思います。
この3連休で前回のSPEEDIUM2(フロント)につづき、リヤタイヤも交換しました。
新しく装着するのは、VITTORIAのZAFFIRO2のイエローです。
ショップで購入するときはイエローしか在庫が無かったので、仕方なくそれにしました。後日行ってみると全色入荷していました…。
ですが、装着してみるとなかなか良さそうです。黒と黄の車体の色に合いそうです。 しかし、走ってみるとセンターだけ汚れてしまいました。


チェーンのほうも洗浄しないといけないくらい汚れています。
まぁ、インプレは後日。。。


にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2000キロ達成 | トップ | 寒い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロードバイク」カテゴリの最新記事