Kさんのティータイム

ケーキ作りやバラ造り、庭の様子や、街歩きなどを気儘に綴った日記です

小さな音楽会

2023年12月23日 | 日記・エッセイ・コラム
 Sさんのお宅で恒例の「小さな音楽会」がありました。お嬢さんがピアノ教室を開いており
この時期に毎年「お茶会+おさらい会」をおこなっています。
生徒さんは子供さんが中心なのですが、数人大人の方もおいでます。子供さんの発表会は
よくありますが、大人の方の発表会はなかなかないのと、あらたまった場はのぞまれないので、
Sさん宅でお茶会をかね、練習の成果を披露していただいています。
 今回はゲストに「篠笛」の先生もおいでて、華やかな音楽会になりました。
トリは先生親子の連弾でした。来年もお願いしますね。
私もピアノを習いましょうかね。








朝、窓から見えた「ダイヤモンド」


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のパン | トップ | 一年間有難うございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事