さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

【衣装バレあり】散策で衣装ゲット。

2017-08-21 13:43:43 | ゲーム関連

あちこちを探し回っては「推しに会えない」と悲しまれてる司書のみなさん、ごきげんよう。
わたくし、とうとうやりましたわ。あの衣装をゲットしたんですの。
ご覧になって!


散策でもらった平服ー٩( 'ω' )و


それもこれも、いしかわ先生の金欲しさ……いえいえ、司書への愛あってこそですわ。
だって昨晩、彼ったら談話室で司書を待っていたんですもの。



はいはい、カモ……もとい、先生の司書が参上しましたよ。
そして、ここであったが百年目、とばかりに骨董を投げつける……くらえ! 必殺「貧乏人は物で釣れ」アタック!



ほらご覧あそばせ、あっさりと堕ちましたわ。しかもデートの誘いまで! わたくしにかかれば、借金王だってざっとこんなものでしてよ!


……そんなこんなで、ようやく新衣装を手に入れることができました。意外とあっさりいったな。よほど味を占めてたんですかね、いしかわ先生。



片や、もうひとりの推しであるだざいさんなんか一度も姿を拝ませてくれない引きこもりっぷり。
もしかして、もう図書館にいないんじゃないかな。司書に貢がれるのが嫌でぶんごー脱走とか泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
お礼とか言ってくれなくていいから、せめて顔くらいは見せて欲しいと願うお司書なのであった。


そして玉集めは現在67000個。今日中には70000いくぞ! 
審神者の皆さま、共に頑張りましょう!
ではでは。