クラシックな音楽的生活

日々、家の中にヴァイオリンとピアノの音が流れています。

クラシックな音楽的生活史上最多の

2023-12-28 | 日記


今朝、gooブログのアプリを開いてみたら、

前日のユニークユーザー数がなんと13,000

人越え😳😳😳

そして総合順位が第5位!という、 「クラシ

クな音楽的生活」 史上最高記録を打ち立て

いました🎊👏

昨日の夕方、何気なくマイページのアクセス

解析を開いたら、時間ごとのPV数を表す棒グ

ラフがほとんど隙間がないくらいぎっしり埋

め尽くされていて、そんなことはなかなかな

いことなので、びっくりしました。

え?何が起こっている?

最近アクセスされたページ」 欄を見てみる

と、「トップページで紹介されています」 が

一番上にあって、その数字もすごい!

gooスタッフさんが私の最新記事 「クリスマ

スの後は」 にいいね!をし、トップページで

紹介してくださったようです。

その状態は一日中続き、今日になってもトッ

プページが変わる午後3時過ぎまで尚続いて

いました😳

トップページで紹介されるとこういう現象が

起こるんだ!と驚きました。

スタッフさん、ありがとうございます✨

なんだか今年1年間のご褒美、あるいは長年

gooブログを続けて来たことへの労いのよう

に感じてとても嬉しかったです😊✨



ここで、最近食べたこだわりラーメンを😊


「らぁ麺 和来」 の味玉醤油ラーメン。





RAMEN FACTORY TORISETSU」 の

白湯+味玉。





「濃菜麺 井の庄」 の濃菜麺。





「らぁ麺 和来」 の味玉塩ラーメン。





「らーめん こうすけ」 の醤油ラーメン。





「鶏56」 の鶏白湯。












最新の画像もっと見る